前世はやっぱりそうだった⁉️ | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
Hiroyoですラブラブ


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

今日は


「前世は見える」


ということについてお話したいと思います。




瞑想するような感じで。

目を閉じて。

自分の前世を思い出してみましたウインク



誰かからそういう風にしていると前世の景色が出てくるらしいよと聞いたことがあって。



やってみようとふと思いやり始めましたおねがい

不思議と瞬間瞬間に入ってくる景色。




「これは想像?なの?」




子どもの頃、3日間同じ夢を見たことがありました。

やっぱり、その時の景色が出てきます。

忘れられないその景色とその感覚おねがい




先日、


「ヒプノセラピー」


を初めて受けてみたら、やっぱり景色が一緒です。

今度は着ている服がわかる。

色も柔らかさも。


いつも森が出てくる。



いつも
森を
緑の中を
走ってる。
遊んでるかのように。

思わず涙が溢れてきました。





そして別の日。

初めて会った方と
「初めまして」と挨拶を交わして席に座ると。

その方が私を見るなり

「森が見える。
緑の中を駆けずり回ってる。
服は白に近いクリーム色。
お城が見える。
庭が見える。
多分ヨーロッパの国のどこか郊外」

私がヒプノセラピーで見たその光景です。
服の色まで同じでした。

話を聞くと、その方はやはり少し視える方のようです。
久しぶりに視えたそうです。

私はヒプノセラピーを受けた話を一切していませんし、まして初めてお会いする方にするはずもありません。


ああ。


やっぱり

「想像じゃなかったんだ!」

前世って見えるんだと確信しましたおねがい

そんなこと信じない人の方が多いと思いますが、
私はこの出来事で信じることができました。

この景色と感覚があると気持ちが温かくなる感じがしますラブラブ

不思議な体験。
そして感覚は残ったまま。
大切にしておきたい感覚ですドキドキ

今日は少し不思議な話でしたが
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ