「様子が良いお方」に出逢いました✨ | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


Hiroyoです。
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

今日は素敵なお方と出逢ったお話です。

前々から色々な方からそのお方のお話を聞いていました。

お顔は写真で拝見していたのですが。

なかなかご縁がなかったのです。


ある時、「私はその方と出逢える時があるのかな」とふと思いました。

そしたら。
そしたらですよ。
その翌日想像もしていなかったところから、良かったらその方のお家に一緒に行きませんか?とお誘いが来ました恋の矢

是非❣️と即答でした(笑)

そして、昨日初めてお会いしました。

とても素敵な雰囲気のお方ドキドキ


顔がお綺麗で、物腰の柔らかい、おっとりとされている感じが、私の想像とは少し違っていて、そのギャップにさらに惹かれてしまいました。

わちゃわちゃ感、満載の私にはない大人の落ち着き。

めちゃくちゃ居心地の良い空間でしたラブラブ

そのお方からヒプノセラピーを受けたのですが、柔らかな声の聞こえる中、心地の良い気持ちの中で不思議な空間に入っていきました目
思わず涙が溢れました。
そして、いつも感じていた空間と同じことに気づきました。

そんなこともあり、心も穏やかになり素敵な時間になりました✨


以前、「様子が良い人」の話をしてくれた社長さんがいました。そのお方も素敵な男性。

なんとも言えない魅力があるお方なんですが、
まさに昨日出逢ったこのお方も「様子の良いお方」と思いました。

オーラなんでしょうか。

そういうお方はご自分をアピールしなくても、その「雰囲気」「様子」で人を虜にしてしまいます。

人の魅力はそこ✨
そして、人を惹きつける人間力✨

そんなお方に出逢えこと。
心から嬉しかったです✨


「様子の良い人」目指します😊

最後までお読みいただきありがとうございます✨