涙が溢れるほど安心した。 | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
Hiroyoですラブラブ
ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は心がモヤモヤ、自分自身がグラグラだった私のことをお話しします。

実はここ数日、
自分が整っていなかった。


心がいつもモヤモヤしていました。

それでも自分を整えようと必死でした。
アファメーションを心の中で何度も唱えることも。

たぶん、外見は誰にも気づかれることなく、いつもの明るい私だったと思います。

人って笑っていても、楽しくしていても心からじゃない時ってあるんですよね。

「心がここにない」
ってこと。

小さい頃から実はそれがあったんです。
みんなといても寂しかった。
いつも寂しい気持ちだった。

昨日、yuwaroさんのサロンに行ってセッションしていただきました。

本当はこのセッションも受けるまでは怖かったです。
本当の自分が炙り出されるということなると思ったので。

でもいつもそこから逃げていたんですね。
自分と向き合うことに。

炙り出しましたよ^ ^

自分の感情をさらけ出して。

あー!だからだったんだ!って腑に落ちることばかりでした。

先日のヒプノセラピーで受けた安心感と今回のセッション、他にも思い当たることが一瞬にして一つに繋がりました。

涙が溢れました。

自分の内側に目を向けることの大切さを感じました。

心の中のポッカリ空いた部分を知ることが出来ました。

私はこれからもっと自信を持って、自分を信じて生きていきたいと今更ながら改めて思います。

なに?なに?って思われると思いますが、
自分を信じて自分軸をしっかり持てば外側のことに惑わされない。ってこと。
そして、なにより自分を大切にすること。

グランディングのワークもやっていただきました^ ^

心のモヤモヤは自分自身の内側を見つめ直すことでとれていきますね。
常にチューニングすることも大切。

yuwaroさんに感謝✨