たぶん、好転反応? | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

 宇宙神社で施術した後に

誰もが、だるくなったり、

眠くなったり、

熱が出たりしますとは

事前に聞いていました。

 

私の場合は、施術後すぐに

トイレに通い始めました。

どこから、こんなに水分や

尿が出るのかぁ〜?

と思ってました。

それは、二日ほどで

治りました。

完全なデトックスですね。

おかげさまで

毎日、ぐっすり寝てるこの頃です。

 

友達の場合は、

少し頭痛がある程度と

言ってましたが、

次の日から咳が出て、

二日間くらい声が

出なくなったそうです。

一時は、風邪では?

と思いましたが、

幸いにも

ゴールデンウィーク中でしたから、

仕事に影響はなかったです。

 

彼女の場合は、喉から

下の肺の間ばかりを

施術してましたから

これも好転反応ですね。

 

私が、大きく変わったと思うのは、

なんでもタイミングが良くなりました。

一つは、以前から欲しかったものが

半額になってましたので、

即時に買いました。

 

肺癌の友達が、

抗がん剤治療のため

入院すると言うので、

その前に

いいサプリメントとかないかなぁ〜と、

探していましたら、

癌やコロナにもいいらしい?

と言うものが

友達がメールで知らせてくれたので、

早速、買って、

お見舞いにと配送しました。

 

また他にも、

仕事が少し遅れたのですが、

クライアントさんの

校正とかもあるので、

都合に良い時に

提出することができました。

 

他にも

「タイミングがいい!」

とか

「ついてる〜〜!!」

叫びたいくらいの事がありました。

 

昨日、テレビで北海道のホタテを

紹介してたので、

北海道まで行って、

生を食べたいなぁ〜と

思っていたのですが、

今日、息子が

生のホタテとタコの頭とかを

青森で買ってきたと言い、

母の日のプレゼントに

くれました。

 

次の施術では、

何が起きるのかが

楽しみです。