5月11日、2度目の宇宙神社 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

2度目の宇宙神社に

行ってきました。

 

自動車のナビでは

我が家から20分のところですが、

今回は、ずっと信号が青でしたので、

10分もかからず、着きました。

 

ヨモギのお茶をいただきながら

前回の好転反応の様子や

何事もピッタリとして

タイミングがよくなったなどの

話をしました。

 

「皆様も、今世にすることが

 スムーズになってますよ」

と、色々な方の経験の

話もしてくれました。

 

早速、セッションが

始まりました。

 

以前とは、少し違う言葉に思いました。

 

でも、相変わらず

早口のロシア語みたいな

言葉をひたすら呟いてました。

 

途中「ありがとうございます」

と、日本語が入りました。

『あれ?」と思ってましたが、

また、気持ちがいい時間を

過ごしました。

約1時間くらいです。

 

前回と同じように

人体が描かれた紙を

持ってきて

急いで、何かをスマホで

調べてます。

 

今回は、始めた途端に

王様が「我は王〜〜」と

現れたので時代を

調べていました。

 

それが、なんと!!

私の前世の一人に

中国の秦時代の

始皇帝がそうです。

国民全員がまとめることに

努力した王だったそうです。

 

私が、なぜか今の

中国の政治が嫌いな

謎が解けました。

 

次は、またアフリカの戦士で

右腕に矢が刺さり

その傷が化膿して

亡くなったそうです。

 

その次が、メンソレータムの蓋に

描かれてるような

看護婦をしてたそうです。

人の命を大事に思い、

最後まで助けることに

情熱を持っていたと

言われました。

 

だから、今世は、

西洋医学は

ダメと言ってるんですね。

納得です。

 

次は、私の情報集めが

自然とスイスイとできるのは、

前世のおかげだったと

知りました。

なんと、日本で忍者を

してたそうです。

 

近畿地方に行くのが

好きなわけですよ〜〜〜

これも納得しました。

 

左の腕から、人間ではないけど、

目があって、白いふわふわした

ものがいくつか

天に上がっていったそうです。

Mさんは、何かわからないと言われてましたが、

 

私が思うには、

私は子供の時から

ずっと、犬か猫を

たくさん飼っていました。

可愛がっていたペット達と

感じました。

 

そして、

「今回は、

 内臓を中心に

 入れ替えましたから、

 しばらくは、

 新しい自動車に

 乗ったばかりみたいに

 ぎこちない感覚になると

 思います。」

と、言われました。

 

前回みたいに

何度もトイレに

駆け込むような

変化はないのですが、

これから何かしらの

変化を期待しています。