友達と宇宙神社へ(1) | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

「宇宙神社」というだけで

変な顔されますねぇ〜〜

 

が、息子と私を

よく知ってる友達に

一応の話題として

話してみました。

 

すると、

興味がある〜♫

というので、

早速、宇宙神社のMさんへ

LINEをしました。

すぐに返信があり、

 

彼女も仕事があるため

土曜日(4月30日)になり、

早速の先週行ってきました。

 

施術前に

名前と生年月日を書きます。

 

施術中は、横になって

目の上にタオルを置くので

私は、何も見てないので、

今度は、どんな事を

してるのかを見てきました。

 

人それぞれで違うからとは

事前に聞いていましたが、

 

すぐにロシア語みたいな

言葉がすごい速さで話してます。

 

私の時とは言葉も違う感じです。

 

ひたすら、ひたすら・・・

喉の下から両肺の間を

手を行ったり来たりして

動かしていました。

 

他にも手でさするように

動きましたが、

ずっと繰り返してます。

 

そのうち、外科手術みたいに

刃で切るような動作を

始めました。

 

それから、しつこいくらいに

虫をつまみ出すような仕草になり、

ずっとそればかりを

繰り返してました。

 

そこが終わる頃は、

彼女の顔も疲れたように

見えました。

 

途中、神棚にある

蝋燭に火を灯して

ロシア語みたいな

言葉を言いながら

拝んでいます。

 

その後は、また彼女の

首下をまたまた同じように

摩ったりしてます。

 

だんだん動作が

激しくなり、

何かを引き抜くような

動作をしてます。

 

何度も砂時計を

逆さにしてます。

また、何度もお水を

飲まれてます。

 

本当は、彼女の後に

私も施術を

お願いするつもりでした。

 

でも、あまりに大変そうでしたので、

予約通りの5月11日にしました。

 

続きます。