宇宙神社に行ってきました(3) | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

気持ちがよくて

少し寝てたかもしれません。

 

「はい、終わりました〜〜

  手足を動かしてから

 ゆっくりと起きてください。」

と、言われました。

 

手足の指先まで

動かしながら

起きました。

 

マッサージ後みたいに

すご〜〜く気持ちいい〜〜♬

 

お白湯を準備してくれてありました。

また、お茶とお煎餅を

いただいると

彼女は人体のイラストを

描かれた紙を持ってきて

文字を書き始めながら

話し始めました。

 

「まず、真ん中の胸に

 まだご主人が亡くなった時の

 悲しみが残ってました。

 それは、綺麗な光にして

 浄化しました。

 左胸は、息子さんの

 将来の心配がありました。

 

 多分、前世らしいのですが、

 アフリカの景色が見えました。

 長老で亡くなった時の

 様子が浮かびました。

 緑の草の上に横たわっていて

 多くの人が周りを

 囲んで泣いてました。

 とても尊敬されてたようですね。

 

 でも、次は

 とても痩せ細っていて

 立てることもできない男の子でした。

 その子は、お菓子が

 食べたかったそうです。

 だから、お菓子を

 食べたいと言われました。」

 

と、言われました。

 

前世に関しては、

な〜〜るほど〜〜

 

20代になって

夫と出会い

他界してからも

何かとアフリカ関係のことで

頼られる人生でした。

 

また、夫の国の戦争が

始まった時も

あちこちから頼まれて

ストリオートチルドレンの

ためだけに、

NPOを作ってました。

 

それも不思議なことが

いっぱいでした。

 

何も計画しないうちに

お金が集まり

せっせとストリーチルドレンのために

コンゴ民主共和国を

行ったり来たりしてました。

 

私は、普通の人間でしたが、

不思議と情報が集まりました。

 

テレビや新聞にも

出ることがあり、

私の人生で

一番生き生きしてたのは

アフリカの事でした。

 

私の今世でするべき

宿題のようなことを

していただけなんですね。

 

今回は胸までの施術でした。

 

これらのすべてが浄化されたら、

今世でやるべきことが

宇宙から入って来れるようになるそうです。

 

全て浄化された時は、

彼女のロシア語みたいな

言葉が出なくなるそうです。

 

それまでは、数回は

通うことになりました。

 

そんな話を聞いてるうちに

何回もトイレに行きました。

 

彼女は、

「好転反応のデトックスですよ。

 だるくて眠くなる方や

 熱が出る方もいました。」

 

自宅から自動車で

20分ぐらいの近くなのに、

帰りは、コンビニのトイレに

飛び込みました。

そこで、お菓子を買いました。

そのお菓子を食べる感覚が

違っていました。

食べれなくて亡くなった

自分の前世のために食べるんんですから、

どんなに甘くても平気なんです。

 

そんな状態が次の日まで

続きました。

 

相当にデトックスが

必要な体調だったんですね。

 

宇宙に感謝

輪廻転生に感謝

今世で出会った人達への

出会いに感謝

 

とても予約が混んでるようで、

つぎは5月11に

予約しました。

 

次には何が浄化されるのか

楽しみです。