宇宙神社に行ってきました(2) | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

神社と言っても

マンションの一室でした。

 

紅茶とお菓子を出してくださり、

少し雑談をしてから、

マッサージ用のベッドに

横たわりると、

目の上にタオルを乗せて

体はすっぽりと

包まれました。

 

すぐに呪文のような

ロシア語みたいな

言葉を囁いていました。

 

すぐに気持ちが

心地良くなっていきます。

特に、呪文の間に

「シュッ!シュッ!」

というたびに

気持ちが良くなります。

 

施術は、30分ぐらいだと

思います。

後から聞いたのですが、

彼女は、この言葉の意味は

分からないのですが、

数年間から、自然と言葉が

出るようになったようです。

 

それは、宇宙から届く

メッセージのようです。

 

続きます