宇宙神社に行ってきました(1) | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

3月に、池川明先生の

(胎内記憶の産婦人科医さん)

のプライベートな講演会に

行きました。

 

息子の友達 I君も来てました。

いつもと何か違って見えました。

オーラなのか?

雰囲気が断然に明るいのです。

 

それを I君に直接に言いました。

「なんか明るくなったねぇ!」

と、言いますと

少しニコッとしてました。

 

先生の講演の後に

お菓子を食べながら

丸いテーブルの皆が座って、

感想や近況を一人ずつ

話すことになりました。

 

私の隣に座ったのは、

生前のサイババさんに

会いに行き、

ダイヤモンドを

いただいてきた方です。

 

その隣は、

英語の翻訳をされた方で

「プリズム・オブ・リラ」

では、宇宙人からの

メッセージの本を

翻訳されてる方でした。

 

そして、次が

息子の友達のI君です。

 

「宇宙神社に行きました。」

と、言いました。

 

皆様は、一瞬、なんだ???

という顔をしてました。

 

私は、

なるほど〜〜

だから違って見えたんだ〜〜

と、理解しました。

 

 

後日、メールで

「宇宙神社って何ですか?」

と、聞きました。

 

つづく