Mさん、元気だったよ〜〜 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

皆様、コロナ禍の中で

お元気ですか?

 

息子は、一昨日、年上女性

(60代後期くらい?)の

お通夜に行ってきました。

 

私も2〜3度、お会いしたことが

ありましたが、

長い間、肺癌を患ってました。

 

とにかく息子の事が

大好きな様子で

私が遠慮するくらいでした。

 

ご自分の息子さんが

2人もいるのに・・・

 

コロナ禍のお通夜なのですが、

多くの参列者だったようです。

 

帰って来たときに

「お通夜は、どうだったの?」

と、参列の様子を聞いたのですが、

 

息子の返事は

「うん、元気だったよ〜」

 

「え?Mさんが?」

 

「そうだよ〜〜

 他に誰がいるの?

 Mさん、元気で

 ニコニコしてたもん〜〜

 人がいっぱいで

 ゆっくり話せなかったけどね。」

 

と、亡くなった方(魂)

が見える息子は、

当たり前のように

死後の様子を話します。

 

お亡くなりになってから

ニコニコされて

お元気な様子を見れたら、

ご遺族は、

ああ〜良かった〜

天国に行かれるんだ

と分かりますね。

また、安心しますよね。

 

営業やビジネスに

大成功された生涯でしたが、

ご自分の息子さん達とは

うまくいってなかったようです。

 

訃報は、Mさんの娘さんから、

息子に連絡あったのは、

Mさんが、連絡するように

言ってあったのでしょうね。

 

肺癌は、覚悟してたことで

天国に行く準備を

されていたんですね。

 

でも、通例の言葉になりますが、

 

ご愁傷さまでした\(__ )