蛇の夢からの午後 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

蛇の夢を見た日の午前中に

丹生川上神社下社さんからの

壺の配達があり、

喜んでいました。

 

午後は、2日前に予約していた

初めてのZOOMに

参加しました。

 

これまた、すごい!!

長年の夢が叶う近道の

話しでした。

まだ、入口なので

お知らせには

もう少し時間がかかります。

 

今日のお彼岸のお墓参りは、

その夢が叶うように

ご先祖様への

報告とお礼参りに

行ってきました。