ゾロ目 7 連発 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

昨日、義叔母の納骨に行ってきました。

 

遠出のドライブ中は

回りの自動車の

ナンバープレートを

見てます。

 

「8」のゾロ目を見ると安全なドライブ。

「123」の数字を見ると

楽しいことがあるとか・・・

色々なラッキーナンバーを

楽しんでいます。

 

昨日は、出先から

「7」のゾロ目ばかりが

気になりました。

 

3台目になると気になりだして

一応、携帯でパチリしました。

 

黄色の自動車「777」

トラック「777」

手前の白い自動車は「7777」

 

合計で5台の自動車が

「7」ばかりです。

 

これは、何かのメッセージでは?

 

数字占いを検索

 

数字占い

エンジェルナンバーの世界では数字の「7」は

順調なサインを意味しています。

・・・・・・・・・

エンジェルナンバー7の意味は「順調」です。

「あなたは今、ちゃんと進むべき道にいます。

このまま、この調子で頑張っていきなさい」、

ということを天使たちは教えてくれています。

数字の7が目の前に現れた時は、

「もう少しでチャンスをつかみますよ!」

という天使からの非常に

ありがたいメッセージなのです。

ラッキー7という言葉がある通り、

今あなたは幸運を手に入れよう

としているところなのです。

天使たちはあなたのことを

しっかりとサポートをしてくれています。

その調子で突き進んでいきましょう。

 

とのこと\(^O^)/

 

先週の蛇の夢といい、

なんだかワクワクしてる

この頃です。