黒猫の写真は難しい〜〜 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

黒ネコって、魅力的で素敵なんですが、
写真にうまく撮れないですねぇ〜〜

生後3ヶ月のククちゃんです。
真っ黒

だから、寝姿の面白さしか撮れません。

黒猫ククちゃんは、目が茶色で、シッポが長め。
黒猫ジョジョ君は、目が黄色で、シッポが短め。
ほとんど同じで見分けがつきません。
ククララジョジョ

白と雉柄のララちゃんを挟んで、
3列に並んで寝てますが、
黒猫は、どっちがククちゃんか?
ジョジョ君か?
3列ニャンコ

黒猫2匹で、S字型寝 (^^)
S型
とことん真っ黒です^_^;