アロエベラに、ソマチッドとオームスがいっぱい!! | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

今日は暇で、我が家の
鉢入れされてるアロエベラを
数えてみました。

そして、写真に撮りまくって確認したら、
大中小合わせて200鉢以上に
なっていました(◎-◎;)
他にも地植えしたアロエベラも
数本あります。

毎月のように、かわいい新しい芽が出るので、
新しい住処を作ってあげていましたが、
植木鉢代も大変なはずですね(^_^;)
葉が大きくなる度に、植え替えもするので、
なるべく安い植木鉢を買っていますが・・・

だから、植物好きの親戚友人にお分けしたり、
新芽もジュースやサラダにして
食べている状況になっています。

これが、12年前ぐらいに買った
アロエベラの母体です。
約200株ぜ〜〜んぶ、
この1本の子供達です。
アロエ母体1

暇なついでに、アロエのことを
色々と調べてみました。

老化防止、美肌、便秘、下痢、胃潰瘍
糖尿、やけど・・・・・と
効能はいっぱいありますが、
それより興味を持ったのは、
「オームスORMUS」や
「ソマチッド」が
アロエベラには、いっぱい!!
ということです。

ガンや不治の病の方、
願い事が叶わない方、
アロエベラに注目ですよ!!

まず、ソマチッドの説明は、
こちらをお読み下さい。
http://yufeelings.com/archives/157.html

http://www.somatid-labo.com/what.html

簡略しますと、
ソマチッドは、不死の未知の生物ですが、
すべての生物の中にいて、
負の電荷(マイナスイオン)で
活性化してるそうです。

不治の病の人が、ルルドの泉や
富士山のお水で治ったり、
滝行や森林浴で治った人がいますが、
それは、体内のソマチッドが
マイナスイオンで活性して
ミネラルの成分で
治っていたんですね。

ここで、水と電気が関係して
息子が心配する電磁波も
説明がついてきそうです。

ソマチッドは、免疫が落ちると
自ら殻を被って休眠して
動かなくなると、深刻な病気になり・・・
死に至りますから、
ソマチッドにマイナスイオンと
ミネラルの補給が大事!!
と言うことです。

発見者のガストン・ネサン氏は
ガン患者1000人中750人を
完治させたという現実がありますから、
病院や薬ばかりを信じてる場合じゃないですね。

それから、ソマチッドは不死なので
人間の体は無くなっても
生き続けてる!とうことは、
たとえ死んで火葬されても
ソマチッドは灰の中で
生きてるというのです。
生前のエネルギー体(御魂)を
見たり話したりする息子にも
科学的に立証できる日も
近い気がしてきました。

そして、もっと面白いのは、
オームスです。
http://mimitsubo-hakusyo.com/slim-island/entry-2768.html
高濃度で摂取すると、
物事や願望が現実化させる速度を上げたり、
健康とエネルギーの増加、
人間関係の向上、直感力の向上、
良質な睡眠、松果体の活性化、
迅速なDNAの修復・・・の
可能性を持つらしいです。

我が家系は、90歳以上の
長生きの家系ですが、
きっと、ソマチッドとオームスと
バランスよくお付き合いしてるからなんですね。
病院もめったに行かないし、
薬もなるべく飲みません。
野菜中心の食事と
大好きな焼酎は欠かさず、
毎日好き勝手なことやって、
言いたいこと言って
介護のお世話にもならない
気楽な老後を送っていますよ。

アロエベラの鉢代が大変なんて
ケチなこと言ってられませんね(^_^;)
まだまだ、アロエベラ増やしていきます\(^O^)/
「万類豊楽」ですね(^◇^)
アロエ3

アロエ5

アロエ4

アロエ2