丸山院長のブラックアイで自己防衛 | 猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

猫と家庭菜園とスピリチュアルリズム

息子の霊感の強さに振り回されて神社寺社仏閣の参拝や滝行や水晶パワーとかのスピリチュアルな世界に踏み込んで息子の事を中心に書いてましたが、これからはネコと家庭菜園とスピリチュアルなことを私中心に書いていきます。

息子が、電気工事士をしながら
気にしてる電磁波問題。

洗濯機や冷蔵庫に、
アースを付けているだけでは
ダメみたいなので
丸山院長が開発した
ブラックアイ(渦巻き型のコイル)を
分電盤やコンセント上に
ポチポチポチと貼り付けてもらいました。

ブラックアイ

設置

かなり、やっば〜〜い!!のは、
パソコンのマウスの上!!
磁石を置くと一番方位が狂います。
右手の指が長年痛いのは、
毎日触っているから?
かもしれません(◎-◎;)
これでノイズを消して
良い電磁波になるとか・・・
マウス

でもまだ、これで安心はできないのです(◎-◎;)
もう一つ、気になってるのは、
自動車の中なんです。
私は鍼灸でマッサージをしてもらうと
左の腰がいつも悪いと言われます。
ず〜〜っと、なんで悪いのか
よく分からなかったのですが、
もしかして!!
自動車内の電磁波かも?!!

真ん中のギアの所に置いた磁石は
自動車のエンジンをかけると、
ずっと運転席側が南になっています(◎-◎;)
どこに行こうが、運転先側が
南のままなのです。

このように、どんな所にいても
日本中、電磁波に囲まれているので
電磁波の悪影響から逃げれないのです。

よって常時、自分を守るしかないようです。
それで、息子がずっと前に
プレゼントしてくれたブレスレットを
真剣に常時することにしました。

ブレスレット

今まで、何でくれたのか
よく分からなかったのですが、
セミナーに参加してから、
電磁波の恐ろしさを知りました。
そして、磁石を持ち歩いて
自分で調べ始めると
あっちもこっちも電磁場に
犯されていることに気づきました。

最近の意味不明な殺人事件や
鬱病や自殺・・・・
認知症やガンの原因も、
まずは電磁波を疑っている息子です。

お化けちゃんも電気と水ですから、
霊障も、電磁波の狂いがあるからのようです。
それで、霊的な相談をされても
まずは電磁波問題を直してからに
してもらうそうです。

電磁波を防いでいけば、
日本も少しは良くなるというので、
親バカな私も信じて、
自己防衛してみます。

が、我が家は竹やぶに囲まれ
私は、いつもアーシングしています。
私のパソコン回り以外は
あまり電磁波の心配は要らないので、
変化は期待できないかもしれませんね f(^ー^;

心配なのは、姪っ子が
まだ2歳の赤ちゃんに携帯電話で
ゲームさせていることです。

学校もタブレットやパソコンで
勉強する時代ですよね(◎-◎;)
東大がアジアの大学で
7番目のレベルに転落したのも
電磁波に関係してる所もあるかも・・・
電磁波を防止するだけで
集中力が出る研究結果があり、
子供の成績も上がったそうです。

日本の将来のために、
一刻も早く皆が電磁波問題に
気づいてくれますように\(__ )
と、息子が願っております。