2022/03/27 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

ここ数日股関節に激しい痛みがあり右足の先まで‥えーんあの椎間板ヘルニアの恐怖がよみがえり昨日病院へ行ってきました。

やはり、ヘルニアからくる坐骨神経痛でしたガーン

そして6年前のヘルニア以降、長年左の股関節の可動域が狭くなって痛みもあったのが右側が痛みだした途端に消えた(笑)
しかしレントゲンでは左の股関節の下に何やら可動域を狭くする物体があるということがわかった!
かなり大きい物体笑い泣きなんだこれ?

で、問題の右側の股関節は何もない。

人間の身体って不思議だー!

坐骨神経痛って厄介です笑い泣き


と、記録として残しておいて。


昨日もかなりの大雨でしたね。
今朝はきれいな朝日がお目見えです。

お庭チェックをしていると!
葉牡丹の花を初めて見ました爆笑



チューリップもあがってきたラブ
配色考えて植えたはずなのになんかガチャガチャ笑い泣き
というかビオラもりもりチュー

この雨で一気に成長が始まったんですねぇニコニコ

水仙もやっと咲いてくれました照れ
が、雨でうなだれ気味笑い泣き



同じく雨でへにゃったネメシアさんと上がってきたムスカリウインク



ボンザマーガレットもボハッと爆笑



花咲は日光浴爆笑



薬の副作用がキツイので休みたいのだけど笑い泣き

じゃらしまで持ってきてる爆笑


可愛すぎる(笑)




それではまた。


ご覧いただきましてありがとうございます照れ