やっと(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

やっと!とうとう?そろそろ限界というところから伸ばし伸ばし使っていたスマホがシャットダウンを繰り返し(笑)新しいスマホに換えました!
 
本日もご訪問ありがとうございます♪照れ



今回新しくなったスマホは大きくて扱い要注意です
がとりあえず写真を撮ってみました爆笑

加工なしですウインク


 
花ちゃんなんか薄い笑い泣き
肉眼ではもっとはっきりした色合いなんだけどなぁ



ににのスーツ姿にビビってしまってる咲っくん笑い泣き



これは娘のiPhoneで撮った花咲ラブ
冬毛でもふもふ照れ



花ちゃんは最近こうして肩に乗りオチリをトントンして欲しいとおねだりばかり爆笑
咲っくんはお膝で毛づくろいチュー
家族から苦笑いされとります笑い泣き


咲っくんよ‥デカすぎやないかい??キョロキョロ



花ちゃん表情で語りすぎ!!爆笑



またあっという間に写真が増えてしまいそう〜爆笑




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい