やらかしも程々にせねば | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

今日は夜便♪
と言うか1人反省会です。

本日もご訪問ありがとうございますおねがい



もうね、ここのところ私は自分でもどうしたんだいつ!とツッコみまくりなんてすよ。ショボーン
とにかく忘れる能力がエゲツない!
ついさっき頼まれたことはもちろんスルッと消えているし、ストックを買わなきゃと出かけたのに完全忘れストックどころか使ってる中身も空になるキョロキョロ

さすがに立て続けにこんなことばかり起きましてもうめちゃくちゃ凹むんですよ。
自己嫌悪という巨大文字に潰されております。

が、そんな私に対して家族はですね、
「そんなん(忘れることに対して)わかってる。」
「今に始まったことちゃうやん。」
とフォローしてくださるんですよ。

自分が如何にダメダメかと落ち込んでも、そのダメなところを責めるでもなく「認めて」(諦めてなのか?びっくり)イジられる日々笑い泣き

本当に救われています。

きっとここで責められたり怒られたりしたら再起不能まで落ちてしまうから‥ガーン

ですが、
本音では「もう勘弁してくれよ〜」と思われているのてはないかと!!

それくらい本当に最近酷すぎるんですよ。

自分で頭を殴ってやりたくなるくらい!

申し訳ないの極みなのです。

今朝はアラームをつけたはずが鳴らなくて30分もお寝坊しましたキョロキョロ

こんな妻で、こんな母で、、ごめんよぉえーん


我関せず私の背後から何かを狙う咲っくん爆笑
トイレです笑い泣き


下に降りても狙いますキョロキョロ
ここはトイレです笑い泣き

 
こんな私を相手してくれてありがとう笑い泣き



はぁぁ‥かわゆいラブ



チラリズムラブ


 
2階へのお誘い照れ


家族の寛大な心に感謝笑い泣き

見捨てないでいてくれてありがとうー!!


猛烈に反省しとりますショボーン

そして朝一忘れていたモノは全て買ってきました!

たぶん‥



と、ここまで書いて、

おとさんはいつもお仕事終わりの電話をくれるのですが簡単に今日の事を話したところ


ずっと忘れ去られてる電球は買ったん?と聞かれ


存在すら忘れていたことに気づいた次第です


結果反省会意味なしえーんえーん





 
ご覧いただきましてありがとうございます照れ