10月末ですやん!!(@_@) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

今年の冬は暖冬かしら?今からドキドキ…
ガーデニング初の冬を迎えようとしておりますみなさんも冬越し対策されたりしているのでしょうか…キョロキョロ

本日もご訪問ありがとうございます♪



可愛いかすみ草ラブ
放置していたら咲いてくれました爆笑



ワッサワサチュー



咲っくんもワッサワサてへぺろ
花ちゃんは乗られて動けなくなってる笑い泣き



師匠(お隣さん)から大阪のお土産を頂いちゃいましたラブうまうま口笛



娘がライトを買ってきてくれたりおねがい
とても明るくなりました♪



咲っくんを抱きしめ毛づくろい爆笑
迷惑そうなお顔笑い泣き花ちゃんの毛づくろいは長いからねぇチュー



仲良くもしゃり照れ可愛いっラブ



あ…盗撮がバレた…キョロキョロ



「えっ?もう食べへんのー?」黒猫
とでも言いたげな咲っくん爆笑


猫さんはどこからのフォルムも可愛くて冬毛になると更にモッフリ♪
この後ろ姿だけでキュンキュンラブ

そして今はいつもの抱っこタイムおねがい
ブログの文字を打つ私の手を花ちゃんの(短い)おててが邪魔したり笑い泣きされながら書いてます



最近こちらの茶白の猫さんが我が家におトイレされに来ます笑い泣き立派なお土産を残して行かれます(笑)悲しいかな首輪をしているので何もできずどこのお家なのかもわからず…ショボーン



以前も師匠(お隣さん)のリクちゃんが気にしていたので覗いてみたら茶白さんがいらっしゃって右端にリクちゃんが爆笑



この辺りのお家のコなんだろうなぁ…キョロキョロ

車の通りも多くなったし心配ですショボーン




ご覧いただきましてありがとうございます♪