ご無沙汰です! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

なかなかブログの画像読み込みに時間がかかり放置プレイですみません笑い泣き


くっつきもっつきの季節ですなぁラブ




乗っかり合ってみたり爆笑



花咲は今日も元気です照れ



画像が読み込めなくて時間がかかり過ぎてなかなか更新できずたまりにたまった画像はインスタに載せて笑い泣き

焼き芋作ったり口笛



置き去りにされていた丸太で遊んでみたり爆笑



焚き火で暖を取りおねがい



You Tubeのカトちゃんねるでチョカモカ対決をしていて載せてみたり照れ



素敵な虹を眺めたりおねがい






空の青さにうっとりしたり照れ



お庭は毎日変化があったり口笛



有馬を通過し宝塚までドライブしたりニコニコ


日々過ごしております(笑)



友達が国指定の難病となり、心のフォローをしていたりもありますが基本私は変わらず元気です。

心身が整うと色々な流れがスムーズになります。

私には自然との触れ合いが最も効果的でバランスがうまくとれていると思います。

これから紅葉シーズン!ラブ
ワクワクです♪


そんなこんなで元気にやっとります爆笑




ご覧いただきましてありがとうございますおねがい