あらあら!もう10月! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ


長く長くご無沙汰しております。笑い泣き
皆様お変わりありませんか?
お元気でしょうか?
私は日々ガーデニングの勉強をしとりますウインク

本日もご訪問ありがとうございます♪



花ちゃん咲っくんも真夏の頃のようにデローンと床に転がることもなくなりました爆笑
そして私の上に乗りだしました笑い泣き



おわかりいただけますか?
それはもうめちゃくちゃ至近距離なんですよ笑い泣き
これは私の顔と花ちゃんの間にスマホを入れ込み撮った1枚爆笑近すぎてピントも合わせられないっ!



でもね、この距離で見つめ合えるの幸せ〜ラブ
二重顎になるけどね笑い泣き


咲っくんはというと、ベビちゃんの頃から変わりなくチューフミフミチュパチュパ照れ
とてつもなく柔らかい私のお腹や胸、二の腕とあらゆる柔らかな場所を探してはフミフミ爆笑
とうとう二の腕は素肌にフミフミされるのでアレルギーにて蕁麻疹が出て痛痒さに耐える日々笑い泣き

それでもいいのさ!
咲っくんの気が済むのならばっ!

で、結局花咲ふたりに乗られる私爆笑
贅沢だーラブ


段ボールの中では強気な花ちゃん照れ



咲っくんには少し狭かったね笑い泣き
同じ段ボールだけど(笑)
段ボールの使い方は花ちゃんの方がお上手なんですウインク


柔らかすぎる体爆笑






一昨年満開だったクリスマスローズ。



もうお迎えしたのはいつだったのかも覚えていないほど10年以上は余裕で過ぎているこのクリスマスローズ。特に土が良いわけでも肥料をあげていたわけでもなく、ただ植わっていただけの子達。

今年は長年そんな環境でも育ってくれていたこの子達に感謝を込めて。
古くなった根っこの掃除を。照れ



いつだったかのお月様。とても明るくてビックリ爆笑



不思議な空ニコニコ



反対側は大きな虹がありましたおねがい



寄植えチャレンジしてみたり。



デイキャンプでハンモックに揺られながら空を眺めたりおねがい



姫路の方の園芸店まで足を運んだり。


なんやかんや過ごしております照れ



秋は一瞬で過ぎてしまう。
やりたい事があり過ぎて時間が足りない笑い泣き

緊急事態宣言が解除されたけれども、元々人混みは苦手なため何ら変わりなく爆笑

花咲に触れ、自然に触れ、心が落ち着けるように♪

それでもHSPは日々の様々なストレスを無意識で抱えてしまうのでなかなか難しいですが笑い泣き

朝晩冷え込んできて体の痛みもキツく睡眠の質も低下とマイナスなことはあげればキリがないのでやめよう爆笑

心が喜ぶこと。これを意識して。ウインク



画像の読み込みが遅すぎてなかなかブログも出来ず、皆さんの所にもお邪魔することができなくて申し訳ないです。

私はこんな感じでゆるゆると過ごしておりますのでご安心を照れ

皆様も季節の変わり目、小さな体調の変化等見過ごさずどうかご自愛ください♪おねがい


それでは、また。ニコニコ




ご覧いただきましてありがとうございます照れ