秋が来てる! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

長雨からやっと晴れたと思ってからのまた雨笑い泣き
暑い中土壌改良しといてよかった!

本日もご訪問ありがとうございます♪



種から植えたコスモスが開花しましたおねがい
まだ開いたばっかりだけど。奥にも咲きそうな蕾がたくさんラブ



コスモス地植えにしたらこんなに背が高くなるのね…笑い泣き後ろの可愛いペンタスも隠れちゃったよチュー



ガーベラさんもとっても大きく咲いてくれた照れ
ピンクのペンタスさん切ない笑い泣き
うちのガーベラさん達必ず2輪ずつ蕾を上げて咲いてくれるのだけどそうゆうものなの?キョロキョロ
1輪でも3輪でもなく2輪ずつ爆笑


そしてこちら!
チョコレートコスモスの蕾が膨らんできた〜ラブと眺めていたら葉っぱの上をよーく見て!
これって、コオロギのベビちゃんではないですか??びっくり

秋が来てますなぁラブ

雨の中爆笑室内にいたアロマティカスさんが伸びてきたので増やしましょ♪っとウインク



伸び伸びとっ散らかってきた寄植え笑い泣き
玄関脇に避難しました!



グリーンのジニアさんが綺麗ラブ
だけど手前の黄色いお花が雨で散り散り笑い泣き



サンパラソルも避難避難笑い泣き



リクちゃんは、オニヤンマ第一号を頭に乗せてモデルさんラブ



花咲は少し寒くなってきたのか、くっつきもっつきし始めました爆笑
ここでも夏の終わりを感じますなぁ照れ


夜、ランタンを持ってお外でのんびりおねがい
ハンモックも出したい気分だけど、まだ蚊がいるからね笑い泣き


あちらこちら移動させながら萌ポイント探し爆笑



ぺちゃんこリクちゃんラブ
揃えたオテテが可愛すぎるウインク
リクちゃんの不思議、
私以外の家族(おとさん、にに、ねね)にはガウガウしちゃうチュー
花ちゃんにはしないし仲良し♪
さっくんには遊んであげてる感があるねチュー



花ちゃんの抱っこタイムも増えてきたねラブ
眠そうなお顔しとる!可愛いなぁおねがい



肉球を私の手にくっつけて手のひらの中に埋もれて眠るのが落ち着くらしい爆笑
安心するんだね照れ
抱っこされていたらさっくんがちょっかいかけてくることもないからね!チュー

そろそろ猫団子の季節もやって来そう♪

リアルタイム花ちゃんでしたウインク






ご覧いただきましてありがとうございます♪