スマイル♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

夕方にお水をあげようとお外に出て上げる前のチェックをしていたら乾いた土が笑っていました爆笑そして今日も一人ニヤニヤチュー

本日もご訪問ありがとうございます♪



グリーンジュエルさんの下の方を見てもらえますか?



拡大して書いてみました爆笑
素敵なプレゼントを貰った気分♪
笑っちゃったよ照れ



そしてさっくんも爆笑



笑わせてくれます爆笑爆笑



花ちゃんのお気に入りの段ボール、日焼けが凄いのでシールを貼ってみたのだけどこうゆうのは苦手で笑い泣き



やっぱり雑だわぁ笑い泣き笑い泣き




こちらは、師匠のお家の黒柴リクちゃんとシベリアンハスキーのすーちゃん(するめちゃん)ラブ
お散歩で家の前をよく通ってくれるのだけど、私昔からワンちゃんも大好きで通る子達もご挨拶に寄ってきてくれたりするので大賑わいになります爆笑

すーちゃんのパパママは、ペットショップでずっと売れ残っていた子達をお迎えしていてすーちゃんもその中にいた子です。他にも2匹いらっしゃるんですよ♪

すーちゃんは女のコでとっても美人さんラブ
そしてリクちゃんも師匠もすーちゃん大好き!

すーちゃんも喜びをめいいっぱい表現してくれるのだけど、パパはいつも気を遣ってくださってリードというか「綱!」笑い泣きを強く握りながら踏ん張っておられるんですよね。
本当に申し訳ないと思いながらも(笑)嬉しくて激しい抱擁をさせていただいております爆笑

リクちゃんが小さく見えちゃうねウインク
許可を得て撮らせていただきましたおねがい
毛並みは花ちゃんのようにフワッフワラブ
優しくて美しくて素敵なすーちゃん♪

子供の頃の憧れだったハスキーちゃんと触れ合える日が来るとは思わなかったなぁ…照れ


これもガーデニングを始めてできたご縁ニコニコ



ピンクスパークさんがとても美しいラブ



堆肥や腐葉土を入れて無心で混ぜ混ぜウインク



顔を上げるとすぐ側で花咲がラブ


花ちゃんさっくんを愛でながら、お花達も愛でられて♪この暑さもあっという間になくなって秋から冬へと過ぎていくんだなぁ…

にしてもまだまだ暑い笑い泣き

この暑さを感じるたびに思うのは数年前の入院した日々。

動けなくて寝たきりになった数カ月。心も身体も壊れて入院。
翌年喘息発作で入院…ショボーン

人生最大に苦しく辛かった2年。

その数年後、現在の私は真っ黒に日焼けして汗だくになって土を耕してる。爆笑

どんなに苦しくてもどん底に落ちても、幸せになること、自分を大切にすること、このままじゃ終わらないという強い強い気持ちで一歩ずつ歩んできた今。

不自由な片足だけど、走れないし普通には歩けなくなったけど、発作の薬も手放せないけど、それでも生きてる。笑ってる。今も痛むけど笑い泣き


スマイル照れ

素敵なプレゼントでしたウインク




ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ