ホリホリ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

朝の7:30で既に汗だく笑い泣き
まだまだ暑いけれど、日暮れが早くなってきましたよね!もう秋はすぐ側まで来ていますびっくり
そして私は今日もホリホリ(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪




朝、お水をあげようと出てみたら何やら掘り返された跡がキョロキョロしかもお気に入りのグリーンジュエルさんが土に埋もれてる…えーん




ひまわりを抜いた後だから土はフカフカ。
簡単にホリホリできるよね笑い泣き
せっかくだけど、また土をならしていたらコロコロしたブツ(笑)がありましたキョロキョロ
誰かしら〜笑い泣き



残念なこともあるけれど笑い泣き
今日は種から植えたコスモスの蕾が!ラブ何色のコスモスなのか楽しみです♪




お水を上げ終わったらこちらの続きニコニコ




顔を上げたら花ちゃんがめいいっぱい(短い)足を伸ばしておりましたよ爆笑



花ちゃんも毛量が増えてきたねウインク冬支度だな♪



さっくんはおかさんの姿が見えるようになったので静かにガン見爆笑




この距離だから寂しくないねウインク




暫くするとふたりとも独特な姿で爆睡笑い泣き



このふたりの姿を見ながらふるいを頑張ってます爆笑
バイクも移動してスペースが出来たのでスピードアップできるぞ!と意気込んでいたのも初めだけ笑い泣き
ここは東向きなのでもろ朝日があたります…

背中がジリジリ汗がボタボタ…

できる時間が限られますチュー


まだまだ大きな砂利は出てくるし堆肥も入れなきゃだし寝かせなきゃだし…秋までに間に合うのか??と少々焦りがキョロキョロ

アナベルさんが待ってるんだ!!と気持ちを奮い立たせるも毎日筋肉痛笑い泣き
もはや何処が痛いのかわからぬ始末爆笑

筋肉の衰えを痛感する日々ですショボーン


しかし!
ここにアナベルさんが来て満開になったら、窓から覗く花咲とのコラボ写真も撮れるかも♪おねがい
なんて素晴らしい妄想をしては一人ニヤニヤしている私爆笑

よしっ!再び気持ちを奮い立たせ(単純)
頑張りますウインク







ご覧いただきましてありがとうございます♪