”残暑厳しい日(=^・^=)❣️美人画は誰。:°ஐ♡*?” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ


長雨が過ぎ、お外のお手入れやらやる事がてんこ盛りチュー

本日もご訪問ありがとうございます♪




私の大好きなグリーンジュエルラブanneさんがとても美しく撮影してくださっています!
この色合いがたまらなく好きなんです♪
他のお花達もとても綺麗ですねおねがい
ルリマツリ?だったかな?鮮やかなブルーで感動ですラブ


近所のホームセンターにて半額以下に値下げされたピンクアナベル!ピンカーベルです!



白のアナベルが欲しかったのだけど、あまりにお安いので(笑)お迎えしました爆笑
育ってくれるといいな♪



と言う事で、このピンクアナベルといつか迎える白のアナベルを植える場所を作るため、お外のスペース確保&土壌改良をしておりますっウインク



こちらは玄関ドアの左側。
バイクを置いてある隙間に車のパーツが笑い泣き



パーツを退けると子供達が小さい頃に自転車置き場にするためレンガを埋めていたのでレンガも全て退かしてっと♪



ここは南西の角。
娘が幼い頃に砂場を作ったのだけど10数年放置されていた(笑)
このブロックレンガ?を抜いて先程の玄関横の場所へ移動します!



えっちらおっちらやっていると石ころの多いこと笑い泣き土壌改良大変そう…キョロキョロ

時間がかかりそうです笑い泣き
まだまだ暑いけれど、もう確実に秋の気配がしています!
何とか秋の植え付けまでには完成させなくてはっ!!
熱中症にならないよう気をつけながら頑張りますウインク





ガーベラが可愛く次々と咲いてくれるので花瓶におねがい



チョコレートコスモス 
チョカモカの蕾が出来ました!ラブ


 
トンボさんチューなぜこんな所に??




切り戻ししたサンパチェンスに大きな虫びっくり
たくさんの葉っぱが食べられてしまった…えーん
(苦手な方ごめんなさい)




お家の中のガジュマルは大きくなってしまってはみ出てしまった笑い泣き




花ちゃんはスッポリ収まってます爆笑
さっくんが側にいない時はいつもこうしてるんだよねラブ



スマホを持つ私の手を奪いにきてますチュー
花ちゃんはこの状態で私の手をチュパチュパするんですよ♪おねがいいくつになっても甘えん坊ウインク



さっくんは…爆笑爆笑
なんてお顔しとるんだか笑い泣き



プププッチュー
さっくんはいつも近いよね笑い泣き
可愛いなぁ爆笑


花ちゃんもさっくんもそれぞれの可愛さでいつもキュンキュンされてくれますラブ



さぁ!今日も頑張ろうニコニコ





ご覧いただきましてありがとうございます♪照れ