最高のライブ! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。




You Tubeにて

本日20時からSuperflyのライブがありました!



ずっと楽しみにしていて、カウントダウンしながら待っていると一番最初に私の大好きな大好きな道標にもなっているBeautifulを歌ってくれたんです!

洞窟の中、響き渡る越智さんの声。
何もかも浄化してくれるような透き通った声。

感動して号泣…

心の奥、奥底にしまい込んでいる悲しみや苦しみ言葉にできない感情全てを越智さんの声が流してくれる。

同じ時代に生きられることに感謝。



新曲も歌って下さりこれがまた素晴らしい…



是非一度、静かな空間でイヤホンで聴いていただきたい!

越智さんの素晴らしさをもっともっと伝えたい



越智さん、ありがとうございます!!





「あぁ」というタイトルのこの歌。

嬉しいことは誰にでも伝えられるのに
悲しいことほど言葉にはできない

このフレーズが私にはたまらない。

日々沢山の思いを抱いては言葉にせず飲み込む
涙を言葉に変えて伝えられればどれだけ楽だろうか。

思いを投げつけ傷つけることなんて容易い

けれど…

「あぁ」 これは大きなため息

思いをため息にして大きく吐き出す

抱えた思いをこの歌にのせて吐き出す


心を解き放つ


この数年でたくさんの人が色んな悲しみ苦しみを抱えてる。

どこにぶつければいいのかわからない感情を
歌にのせて。


思いっきり叫びたい。