なぜここに?? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちは照れ

今朝から絶不調ウィーク突入笑い泣き
目眩に吐き気頭痛腹痛腰痛…上げればきりがない(笑)
毎月毎月未だにやってくる女子特有のものショボーン
夏場は特に不快感もMAXですね!
女子の皆さん頑張りましょー笑い泣き

本日もご訪問ありがとうございます♪



今朝まだ晴れていた時間こんな所にやって来ましたアブラゼミびっくり

花ちゃんさっくんの目の前爆笑

師匠が撮ってくれていましたニコニコ


私も中から爆笑



何故ここに来たのかは謎チュー
師匠も作業途中で撮影タイムウインク
手を伸ばせば届く距離でも網戸があるので見守るしかできない花咲でした爆笑


朝は久しぶりの青空だったのにお昼過ぎにはパラパラと降ったりやんだりキョロキョロ



この間はさっくんでしたが、今朝は花ちゃんが挙手爆笑



ジッーっとニコ
な、なんでしょうか??キョロキョロ



何が言いたかったのかはわからないけど、花ちゃんのそのアンバランスなスタイルに釘付けよ爆笑




この長雨でかなりダメージを受けているお花達



サンパラソルもかわいそうだけど鉢へ移動ショボーン


土の中も雨ばかりでアリンコが卵を咥えてあちらこちらで大移動しておりましたガーン
アリンコのお家も浸水しちゃってるのかも…

なかなかスッキリしないお空です。


早く止んでほしいねぇショボーン







ご覧いただきましてありがとうございます照れ