泣いたー | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

昨日は娘のお休み日。9月の初旬に出産予定の友達に会ってプレゼントを渡しに行くと出ていったのだけど、お母さんにも会わせてあげたいからって来てくれました。

本日もご訪問ありがとうございます♪



中学生の頃からYちゃんはよくうちに来てた。
立派なママの顔になってて大切なこの命を今の状況下で頑張って守ってる。

私も娘も感染対策をし、お腹に触れさせてもらった瞬間込み上げる思いが溢れて号泣笑い泣き

Yちゃんは子供の頃からとても苦労をしてきた。
周りにも言えない悲しみ苦しみを小さな身体で抱え何度Yちゃんの涙を見てきただろうか。

必ず幸せになるんだよ。なれるんだよ。
Yちゃんはこれまで沢山辛い思いしてきたんだからね、これからは自分の手で幸せを掴んでいくんだよ。

そう言って泣きじゃくるYちゃんを抱きしめてた頃から6年。

子供なのに大人っぽくて、子供っぽさを全然見せなかった子。いつも悲しげに微笑む子。
抱えた闇の深さに私は幼い頃の自分を重ねていたのかもしれない。

ここにいるときくらいは子供であれ。
一瞬でもその重たい心の荷物を持っててあげるからここにいる時は何もかも忘れてたくさん笑って。

そんな日々を過ごしたYちゃんが今、心から大切に思える命を愛おしそうに抱えてる。
優しいご主人の話を聞きながら優しく笑うYちゃんに「幸せなんだね?」と聞くと「うん!」って。

お腹を擦りながらYちゃんの手を握り今度は私が泣いちゃって。6年前と逆になっちゃったよ笑い泣き

会いに来てくれてありがとう。

こんな時期じゃなかったら、昔のように思いっきり抱きしめてあげたかったよ。

エコーの写真も今は3Dなんだよね。恥ずかしがりやさんなのか横顔ばかりだったけどチュー
男の子なんだね。

Yちゃんは妹ばかり4人もいて、ずっと面倒見てきたから子育ては問題ないよね。

一昨年、成人式に着る晴れ着を楽しそうに娘と一緒に選んでた時はまだまだ子供だと思っていたけどしっかりママの顔してた。おねがい

成人式もコロナで延期延期…
2人の揃った晴れ着姿見たかったな。

私にとってもYちゃんは特別な子。

立ち会い出産もできないし面会にも行けないけど、元気に産まれてくるんだよ。
無事に産まれますように。

見送る玄関のドアを開けたとき目の前には二重の虹が。


なんか、胸がいっぱいになったよ。

寄り添って咲くグレープセンセーション。
Yちゃんと娘の2人のようだね。


輝く未来に幸あれ。



スイカの段ボールは丈夫だね爆笑



花ちゃん!!女子力どこやったの??笑い泣き



先日少しの晴れ間に一本だけ残し向日葵を抜いて耕しました照れ



まだまだ雨は続きそうで植物もかなりダメージを受けていますがそれでも頑張って生きています。

感染者もビックリする数になっています。

喘息持ちの私はヒヤヒヤしっぱなしですが。
今一度用心しなくては。

皆様もどうかご無事でいてくださいね。






ご覧いただきましてありがとうございます♪