”おはようゴエモン。【黒猫感謝の日】” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

またしても(去年もだったような…)
ゴエちゃんのブログで「黒猫感謝の日だ!」と思い出す私です笑い泣き


私には、黒猫と言えば「ゴエちゃん」ボスんちの「レオさん」You Tubeでよく見ていた「しおちゃん」

それがまさかのうちの末っ子として咲を迎えることになるとはっ!!

そしてそして今や、あんずさんの弟分としてあにゃさんちのご子息として「げんちゃん」と、
続々と黒猫さんの魅力にハマっております爆笑

皆様よくご存知のように私は写真を撮るのが残念です笑い泣き
娘にも「ほんま、こんな下手な写真でよくブログ載せれるな〜」と言われたりして爆笑
勿論自覚もあります(笑)

花ちゃんは比較的シャッターチャンスは多いのだけど、さっくんはかなり大変笑い泣き
花ちゃんを撮るより時間がかかります。

そこでフッと気づいたんですよね。

他の猫さんより黒猫さんを見つめている時間が長い!ということに。

シャッターチャンスが難しいためカメラ越しにずっと構えていたり(私だけかもしれませんが)
するもんだから、花ちゃんなら数枚で満足なところをさっくんだと数十枚…キョロキョロ(バカ?)

眺めている時間が長く知らず知らずのうちにどんどん黒猫さんの魅力にハマってしまう…

のではないか?と…

え?全然違う??笑い泣き


はーい!はーい!!黒猫



きょうはボクにかんしゃする日だよね?黒猫



ボクのうまうまマシマシでおねがーい!黒猫


え、目薬頑張ったご褒美でちゅーる多めにあげてるやん?口笛

みなさーん!
おかさんがかんしゃしてくれてませんよっ!黒猫

いやいや、してますって!!びっくり

さっくんがいてくれるから沢山笑えてますって!爆笑

ボクはおもしろ担当じゃありませんけどー黒猫

う、うんチューそうだよね。

でもさー、これだよ?爆笑

笑っちゃうやん爆笑爆笑


拗ねたらあかんって!仲直りしよな!ウインク



うまうまくれへんやん…黒猫



わたしにかんしゃする日はないですが?ニコ

びっくり黒猫ほんまやん…


いいけどねニコ

ふたりともなんかめちゃくちゃ可愛いんやけどー??ラブ

釣り道具の入ったBOXにそれぞれ乗ってるーラブ
話変えたね?ムキー黒猫

え、いや…変えて…る?かな??笑い泣き

まったく…ニコ黒猫


君達がいてくれて毎日感謝しとるよウインク

花ちゃん、さっくん、うちの子でいてくれて

ありがとーーーーおねがい







色や柄、雑種や血統書、関係なく
 
出会ったご縁が全て。

愛した以上に愛をくれる。

素晴らしき猫さん♪




猫さんに出会わせてくれたこの素晴らしい日々に感謝ですおねがい







ご覧いただきましてありがとうございます照れ