色々♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

あっという間にブログ更新が10日もあいていましたチュー
毎日外へ出ては植物の観察ニコニコ
この夏の暑さでも綺麗に咲いてくれるお花達から毎日パワーを頂いております♪

本日もご訪問ありがとうございます照れ



家の中の花ちゃんは見事な開き爆笑




さっくんはカワイイをマスターしましたウインク



さっくんカワイイねー!と声をかけると、
このようにひっくり返ります爆笑




そして花ちゃんも負けじとカワイイの声に応えてくれますチュー




ふたりのカワイイポージングにお風呂上がりの私はなかなか体を拭くことができません笑い泣き

濡れた体も乾いちゃうってよっ!!爆笑


こちらでもカワイイを披露ラブ
娘に抱かれウトウトしちゃうさっくん照れ



7/28は結婚記念日でした♪
師匠からお祝いのメロンを頂き花ちゃんのチェックが激しい笑い泣き
ケーキは娘から頂きましたおねがい



近所のショップが閉店セールをしていると聞きこのテーブルを1000円でゲット♪
おとさんが中央にパラソルをさせる穴をあけてくれていますニコニコ



師匠のお庭と我が家に1つずつ♪照れ
プラ鉢も沢山置けるウインク



処分品に置かれていた子達をお迎え照れ



まだまだ元気なのにね…



サンパチェンスの根が張りまくっていたのでピンチして大きな鉢に移し替えニコニコ



そろそろ終わりを迎えそうな向日葵の間に秋っぽい彩り♪ミックスカラーって不思議ウインクオレンジっぽかったり、ブラウンっぽかったり♪1つの苗で楽しませてもらえます!



切り戻ししたお花は花瓶に照れ




お気に入りになったFLIP-FLOPさんへおとさんと行ってきました♪おねがい
チビちゃんはまたしても車の下に潜っていたのでこっちにおいで〜と声をかけると来てくれますラブ
おとさんにチビちゃんを会わせたかったので、叶って良かった照れ
お店も気に入ってくれて嬉しいおねがい

猫店長のキクさんは店内で毎回お眠りされています爆笑

素晴らしい風景もまたご馳走ラブ
心もお腹も大満足なお店おねがい

また行こうね照れ






ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ