自然の恵に感謝♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

早朝からお庭にてブログ更新っとウインク
完全に目覚めた感じでもなく(笑)半分寝ぼけながら涼しい朝の風を感じるしあわせおねがい

本日もご訪問ありがとうございます♪



真上の空照れ



続々と開花してきたルドベキアラブ



ガイラルディアのグレープセンセーションもカットしたらニョキニョキおねがい
植え替えて1週間♪
そろそろ日向に置いてあげようかな照れ


向日葵もあっち向きこっち向き大騒ぎ爆笑



ロフォス、調べたら今年出たばかりびっくり




なんで100円??笑い泣き
キレイなライムグリーンの葉に可愛いお花ラブ



園芸店にて目の前にニイニイゼミウインク
大きな声で鳴いていましたよチュー



さっくんはいつものお膝猫さん爆笑



退きません黒猫




きらめく花瓶の水ラブ



師匠のお庭にてんとう虫ラブ



リクちゃん!朝日が迫ってきてるよー!!笑い泣き



地面に触れるとヒンヤリ照れ



今日も暑くなりそう笑い泣き


花ちゃんは懲りてませんチューチュー
このレモンマートルの葉を細か目のネットに入れお風呂に浸かりながらクシュクシュと揉んで頭に乗せると最高の香りに包まれますラブ

自然の恵に感謝おねがい





ご覧いただきましてありがとうございます照れ