シンクロが激しい | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

師匠と植木鉢を見ていた時の事。
ふらっと見ていて(あ!これかわいい!)と思って手にとったらサイズ違いの同じ色の鉢を師匠も持って「これ可愛くない??」ラブって!
二人同じタイミングに同じ鉢を手にし同じ事を思っていたというシンクロに笑いが止まらず爆笑
普段の何気ない会話でもよくシンクロする師匠と私ウインク
驚きを通り越してまたー?!と大笑い爆笑

本日もご訪問ありがとうございます照れ




しかしいきなり暑くなりましたねびっくり
師匠とお出かけの時、水分補給も大切だからと師匠と私の飲み物を2本用意していたら、ここでもシンクロが爆笑
玄関から出てきた師匠、ジュースを2本抱えてきましたよ笑い泣き
「私も師匠の分と2本持ってきてるから!」爆笑
お互いに話を合わせていたわけでもなくこういったシンクロがしょっちゅうなんですチュー
本当に不思議です♪


そんな暑さでも、以前だったら極力外には出ない!だった私ですが笑い泣き
毎日外へ出てますチュー

元気になるCOLORラブ
向日葵も続々と開花してきました!



アプリコットのサンパラソルもおねがい



この暑さでも元気いっぱいなんですウインク



休日にはおとさんと森林浴照れ
木陰にいるととても心地良く過ごせますニコニコ



今朝の向日葵照れ



我が家のひまわりさん♪
花ちゃんは私の手を離しませんラブ
動かそうとするとこうやってペタッとおててを置くんですウインク



寝起きのひととき照れ



横には落ちそうな隙間にさっくんもいますよニコニコ



ナデナデ照れ



そしてポカスカの始まり爆笑
まだ5時過ぎですけど…キョロキョロ



昨日お迎えしたルドベキア。
アーバンサファリのフォレストグリーンおねがい
この画像では花弁が黄色っぽいですが、実際はもっとグリーンですラブ
大きな蕾が沢山♪
株もとても大きくしっかりしていて、根っこを見てビックリびっくり
とてもキレイでびっしり張り巡らされていました!
やはり鈴蘭園さんの苗は素晴らしい!おねがい

これから楽しみです照れ

   


熱中症にも気をつけながら今日も元気に過ごしたいですね♪ウインク





ご覧いただきましてありがとうございますおねがい