それぞれのご縁に感謝♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

先日新たに素晴らしい出会いがありましたおねがい
行動しなければご縁とは無縁。
有難さを噛み締める日々です♪

本日もご訪問ありがとうございます照れ



糸トンボさんが来てくれましたおねがい



続きましてシオカラトンボさん♪



そして、花咲のいるこの窓の上には…




ヒヨドリのべびちゃんびっくり
飛立つ練習をしていたのだけどなかなかスムーズにはいかなくて、近くでパパ・ママが見守っていたので師匠と私もがんばれー!と応援ウインク

師匠のお庭にも行ったり照れ
何とか頑張ってパパ・ママのもとへ飛んで行きましたニコニコ



師匠のお庭で採れたトマトを頂き、お家で咲いてくれたガーベラとグレープセンセーションをお部屋には入れられないのでここに飾ってチュー

可愛いラブ



そしてこちらのとても大きなたぬきさんがいる場所は神戸市北区にある鈴蘭園ホピーさんニコニコ
こちらのご主人に出会えた事で色々な事を教えていただけたりとても勉強になりました!おねがい
ご主人の植物に対する愛情を深く感じられ師匠と私はとても充実し興奮しチュー大満足で帰宅しました!

これまで園芸店で会話をするなんて思いもしなかった…それが今では会話できるまでに…

数ヶ月前まで全くのど素人な私、ガーデニングとは無縁だと思っていたのに師匠のおかげで沢山の喜びや感動、驚きを経験させてもらえています。照れ


師匠が撮ってくれた我が家の可愛いお花たちラブ
やっぱりガリアさん素敵ラブ


我が家の愛しい花ちゃんはムフーンラブ
ここを撫でられるの大好きなんだよね♪ラブ



咲くんも面白可愛さマシマシ爆笑
遊びも全力黒猫



改めて花ちゃん咲くんの名前の素晴らしさも感じちゃいます照れ

花ちゃん、さっくん♪いつもありがとうねラブ


そして最後に、クマゼミさんが羽化している真っ最中びっくり


実は左奥にももう一匹ウインク

両サイドには金木犀にハナミズキまであるというのになぜトゲトゲいっぱいのバラで羽化するかなー?笑い泣き

無事に巣立って行くんだよ〜!!
と、師匠と一緒に見守りました照れ


様々なご縁に感謝ですおねがい






ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ