チカチカな昨日 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日の雷雨は凄かった笑い泣き
バンバン停電し電気が付いたり消えたりびっくり
夜勤明けで帰ってきた娘はタイミング悪くお風呂に入っていてチュー
シャワーがつかないよ〜えーんって大騒ぎ…

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



おちゅーるをくださいなさっくん爆笑



表情がわからない笑い泣き




花ちゃんはちゅーるより抱っこだそうですウインク
花ちゃんは私が立っていてもジャンプで飛んできます爆笑前からも後ろからもキョロキョロ
どんな状態でも受け止めてくれるという絶対的安心があるのでしょうか…ラブ
嬉しいけれど…不意打ちで飛び乗られると腰がヒヤヒヤしますよ笑い泣き

さっくんは飛び乗ってこないけど頭突きが激しめ笑い泣きキュルルン♪なお目々で見つめられてますラブ

甘え方もそれぞれおねがい

猫さんの後ろ姿って美しいですよね♪
特に肩甲骨?のクビレがたまらないラブ




黄色のガーベラが咲きました照れ



ガイラルディアガリアのピンクスパークも蕾が大きくなってきたおねがい



植えた直後は小さかった蕾照れ



サンパラソルのアプリコットも開花ラブ
優しい色♪



ピンクも可愛い照れ



アプローチの砂利をグランドカバーしようと計画中ウインク
この砂利を運ぶのはかなり大変笑い泣き
グランドカバーに覆われたら様変わりするんだろうなぁ♪とワクワク照れ

毎日師匠やYou Tube先生にお世話になりながら土に触れ日々の成長を感じております♪





昨日の雷雨の影響で駅前では入場規制があったようで長蛇の列があり行き来する方々で溢れかえっていまして恐怖を感じてしまったガーン
久しぶりに人混みを見て沢山の人の放つエネルギーが矢のように刺さりしんどくなって吐き気までえーん

とはいえ、私は車の中でおとさんの帰りを待っていただけなのですけどね…ショボーン


自然が放つエネルギーでバランスを取る日々ニコニコ




今日もお天気は不安定だそう。
怪しい雲を見かけたら要注意ですね!




ご覧いただきましてありがとうございます♪