ひまわりの丘公園♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日も引き続き師匠とのシンクロと面白い出会いに大笑いな1日でございました爆笑

本日もご訪問ありがとうございます♪ニコニコ


お昼前のこと、そろそろ準夜勤で出勤する娘を駅まで送ろうかと用意をしていたら師匠から「今家にいる?」とラインが!
「これから駅まで送ってくところだよー」と返すと、駅近くのホームセンターで探してたお花を見つけたよと連絡が!ラブ
娘を駅で降ろし師匠と合流ニヤリ
 
師匠は今日通院日だったので朝からお出かけしていて私がホームセンターに着くまでも待たせてしまっていたので「お昼ごはんまだじゃない?」と、いったん車を家に置きに戻り以前お休みで行けなかった猫さんのいるお店へ行ってきました♪照れ


お昼ごはんをいただきながら絶景を眺められる素敵なお店ラブ



さてここに誰かがおります〜ウインク
こんなところで出会うなんて初めてです笑い泣き
ここは2階の窓から見えるエノキです。
相当高い場所なんですよびっくり


店長のキクちゃんは、
入口の横ですやすや眠っていました照れ
優しく撫でると少しお顔を上げてくれましたがそのまままたウトウトラブ


そしてもう一匹チビちゃんの姿が見えません…
仕方ないよね〜と何気に車を見たらキョロキョロ
網戸越しで見えにくいですが、、
びっくりびっくりびっくりびっくり

日陰を求め、たどり着いた場所があそこだったようです…笑い泣き
めちゃくちゃ驚きましたよ!!ガーン

しかもこの後上半身を更に車の下に潜り込ませていたんです笑い泣き笑い泣き

ええ、この子がチビちゃんでした爆笑

何とか出てきてもらって…チュー



師匠の足の上にどーんと寝っ転がり撫でて〜と催促爆笑



ご満悦ですが、ここにいたら危ないので抱っこしてニコニコ



こちらへ居てもらいお尻トントンのお返しをしていたら大音量のゴロゴロ音ラブ
ってかさ、チビちゃんってお名前だったけど…
さっくんより大きいんですけどもー!!笑い泣き
男の子ってこんなに大きいのん?びっくり
抱っこしてもバンザイして身を委ねてくれたりしてどんだけ懐っこいんだよ〜ラブ

のびのびと愛されてるんだなぁおねがい

猫さんたちとお別れをして行ってきました!
ひまわりの丘公園ニコニコ



大きな向日葵の下にはフライングで咲いちゃったコスモス爆笑



ここで師匠が
「ガーデニング好きになってくれてありがとう!」っておねがい

いや、こちらこそですやん!
師匠がいなかったら何もわからなかったし、こんなに素敵な出会いもなかったし!

土日は駐車場もいっぱいの大渋滞でなかなか見れないそう。
私はコスモスの時に来たことはあるけれど、向日葵のシーズンはいつも機会を逃していて見ることがなかったので初めてでしたラブ

青空に向日葵おねがい
パワーをいただき師匠と二人で子供のようにはしゃいでいました爆笑



隠し撮りされていた爆笑
ガードレールは熱で素手で触れると火傷します笑い泣き



我が家にも可愛く花が咲いております爆笑



花咲はいつでも満開ですラブ



さっくん大きいと思っていたけれど、チビちゃんの姿を見ると…
さっくんもちっちゃいやん笑い泣き笑い泣き

コンパクトな花咲爆笑
大きいのは人間だけ笑い泣き



ご覧いただきましてありがとうございますおねがい