”出会い?!” | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今日は2年前に咲と出会った日。


本日もご訪問ありがとうございますおねがい



あれからあっという間の2年?
2年も経ったっけ?な2年笑い泣き

相変わらずビビりで花ちゃんの後をくっついて安心だとわかったらドヤドヤなさっくん爆笑

誰にでも甘えん坊なスリスリくん。チュー

毎日夕方になると寂しくなるのか鳴いてばかりのさっくん。

フミフミチュパチュパがやめられないさっくん


そんなところで毛づくろいせんでもチュー



追いかけっこばかりしているのに一緒になって落っこちてる爆笑



大きくなってえーん



花ちゃんよりも小さかった子がえーん

立派になりましたよ照れ

皆さんに見守られながらすくすく育ってくれたさっくん。

幸せ運ぶ鍵しっぽの黒猫さんおねがい

これからも沢山笑わせてね爆笑


出会ってくれてありがとうおねがい


花ちゃんニコ、さっくん黒猫

花ちゃん咲(サク)くん

沢山の笑顔の花を咲かせてくれてありがとう照れ








ご覧いただきましてありがとうございます照れ