色々(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日はしっかり雨が降ってくれたので、植物達も嬉しそうですニコニコ
雨の日はお家の中の植物達のお世話♪おねがい


本日もご訪問ありがとうございます♪おねがい



ねねに遊ばれるさっくん爆笑




さっくん顔っ!!!笑い泣き



2年前も同じように爆笑



可愛いあんよが



でっかくなりましたなぁ!チュー


740gのベビちゃんが4600gニコニコ


さっくん丸顔に見えるね爆笑




階段にて。観葉植物の観察をしていると興味津々なおふたりもおります笑い泣き



猫さんには有毒であるモンステラがどえらいことになりまして(笑)



今にも落下する勢いのため別場所へ避難。
本来はこんな所に置くものでもなく下に置いてあげるべきモンステラ笑い泣き
誤った情報にてお家に迎えてしまったため、どちらにも申し訳ない事にえーん


そして応急処置として移動した場所が
支柱買ってこなきゃな…キョロキョロ


左上のネットがある場所笑い泣き
ここはさっくんがベビちゃんの頃飛び乗って落ちそうになった手摺り。
それ以降、この手摺りに登れないようネットをした場所。

先程の観察をしている画像でさっくんが見上げていたのもここ。笑い泣き手摺りから階段の1段目までおおよそ5メーター以上はあるかと…
廊下側にネットと使ってないカーテンをしているので花咲はもう登れないし安全♪


ということで、我が家では普通に観葉植物を飾れないという事実が判明爆笑

いや、気づいておりましたよ笑い泣き


サンセベリアは植物と思っていない様子チュー
サンセベリアばかりが増えそうな予感爆笑





早朝に撮った爆睡のさっくん爆笑
完全に熟睡している姿ってあまり見ないのでめちゃくちゃレア感ウインク
きゅむっとしたあんよからの伸びたおててラブ
脇腹辺りの寝癖に半眼笑い泣き笑い泣き

おもしろかわいい!
寝起きから笑わせてくれる愛しい子照れ


花ちゃんは雨の日になると静かな場所で眠ることが多くあまり姿を見せませんので写真少なめ
笑い泣き
さっくんは何処にでもいる…

同じ猫さんでも全然違うのね〜チュー




ご覧いただきましてありがとうございます照れ