やっと切った! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんにちはニコニコ

やっとこの日がやってきました!!
ずっと伸ばしてきた髪の毛をヘアドネーションしてきましたよ♪

本日もご訪問ありがとうございます照れ



ヘアドネーション、ご存知でしょうか?
今はよく耳にする言葉になってきたように思いますニコニコ

去年コロナが流行りだす前、伸びてきた髪を切りたかったのだけどあれよあれよと自粛ムードになりカットにも行けず…
そこで、そうだ!どうせカットにも行けないのならこのまま31cm以上伸ばしてヘアドネーションしよう!
と、思い立ちやっとカットへ行ってきましたウインク


カラーしてあっても白髪でも大丈夫ウインク



束ねた髪を袋へ入れてドナー用紙に記入しあとは送るだけ♪照れ



こんな感じになりました爆笑

サッパリバッサリ気持ちいいウインク

私の髪でもお役に立てるのなら嬉しいです照れ



もうアムアムする髪の毛ないよーニヤリ



花ちゃんサンちゃんといい感じねラブ



今日6/30は娘の誕生日♪
ケーキを買ってきた袋が気になる花ちゃん爆笑



向かい合わせでチェックチュー



楽しそうだな爆笑


大きなダリアさん♪猫さん模様の鉢とおねがい



クリスマスローズ時期ではないのだけど、壁際に移動してもらいました♪



紫陽花もカットして移動ニコニコ



3色ペンタスさんは紫陽花さんがいた場所へウインク

通りすがりのご夫婦が「きれいやなぁ!」と言ってくださいましたおねがい

嬉しいね♪サンパチェンスも賑わっていますラブ




こちらは昨日の夕陽照れ
今日は曇っていて見れそうもないので笑い泣き







さあ!これからシャンプーも楽になるぞ〜♪口笛






ご覧いただきましてありがとうございます♪