夕陽がキレイでした♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日の夕陽がとても美しくシャッターチャンスと思っていたのだけど運転中だったため断念したんです。笑い泣き
するとですね、師匠(お隣さん)が撮っていてくれてたんですよ♪たまたま師匠も美しい夕陽だったからと。おねがい
同じ時間に同じように美しいと思える人がいるって感動です!

本日もご訪問ありがとうございます照れ



そしてその画像を送ってもらいましたウインク
とても大きくて素晴らしいですラブ



師匠の可愛いリクちゃん♪
笑顔がたまりませんラブ



花咲ガッツリカメラ目線爆笑



師匠のお宅にいる紫陽花この色が大好きラブ



明日がゴミの日なので朝から根っこ取り♪



きゅうきゅうに詰まっていた白い水仙チュー



昨日地植えにしたサンパチェンス咲いてますおねがい

昨日も師匠とお庭にいたら、お向かいさんが日本ハッカの苗を持ってきて色々お話ししていたら、お向かいさんが「私も園芸部に入りたい!」って言い出して爆笑

ご近所のおばちゃまからは
「この並び3軒でなにか始めるの?」と言われたり、通勤で通る方々からも
「ここを通るのが楽しみなんです♪」と言われたり。照れ

そして昨日のお向かいさんの園芸部に入りたい発言爆笑

なんて楽しいんだ!ラブ

周りにいる方々に恵まれているなぁと感謝する毎日ですおねがい

 




花ちゃんはこのお部屋に入りたかったみたいチュー



開けてくださぁーーい!ニコって笑い泣き
ウンチョスした直後よね?キョロキョロ
爪が汚れてますわよお嬢さん爆笑


そうゆう事はわかっていても言っちゃダメでしょニコ
ププッチュー言っちゃったよ…


もう…おかさんったら…ガーン恥ずかしいじゃない
わははは爆笑



ぼくの出番全然ないやん…黒猫



ボク悲しい黒猫

ごめんて!!!笑い泣き







さて、これから師匠とお花屋さんへ行ってきますウインク






ご覧いただきましてありがとうございます♪ニコニコ