こんもり♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

小さな鉢に2株植えたサンパチェンスが鉢からこんもりと溢れてきたので1株は地植えにしました♪

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ




蕾の数がヤバい爆笑



なので、1株でゆったりしてもらい、



もう1株は地植えに照れ

これでまた更に伸び伸びと育ってくれるといいなおねがい

ガーベラも葉の下に隠れて蕾が2つラブ

元気に育ってくれてありがとうラブ


写真ではわかりにくいのですが、早朝におとさんを駅まで送って行った帰りに広範囲で朝日からの天使の梯子を見ることが出来ましたおねがい
とても美しく、路肩に停車し暫く眺めていました照れ

やはり肉眼でないと見えないですね笑い泣き
残念チュー





おや、なんと足グセの悪いこと!!びっくり



わざとだね笑い泣き



帰宅するたびふたりのナデナデ待ち爆笑



イチャイチャチュー
冷凍物が溶けるので入らせてほしい…笑い泣き


これからの季節、とろける花咲VS溶ける冷凍物
となりそうです爆笑爆笑




ご覧いただきましてありがとうございます照れ