可愛いのかたまり | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございますニコニコ

昨日は久し振りの友達と会い喋りまくりチュー
途中でもう一人来て3人で。
二人は色々と抱えていることがあって話を聞いてほしかったようです。
しかも二人とも似たような状況…ショボーン
何とか乗り越えて自分が幸せになれる方向へ目を向けられればいいな…
と、少しばかり私のエネルギーを注入してきましたウインク
とんでもないネガティブな話でも、見る角度を変えれば新たな発見があったり。
どうしても見える角度でしか考えられなくなってしまうので私の意見を言うとビックリされることも(笑)
二人と私は全く正反対。
それがいいのかもしれない。

たくさん悲しんでたくさん泣いてきたんだから
たくさん自分を抱きしめてあげてね。

二人の友へ。


本日もご訪問ありがとうございます照れ


 
帰宅すると花咲の可愛いこと!ラブ

さっくんはお話上手だね照れ



何をお話しているのかな?チュー



さっくん窮屈じゃない??キョロキョロ



カメラ目線決まってる〜ウインク




今度は花ちゃんがイン爆笑花ちゃんは余裕だね…



可愛いを理解しとるよね爆笑



中の紙を伸ばして処分するつもりがふたりとも入っちゃうから進まないんです笑い泣き



ああああ笑い泣き寝ちゃうんかーい!!



おっ!耐えた爆笑



けどダメだー!笑い泣き笑い泣き
睡魔には勝てなかった花ちゃんチュー



さっくんお尻尾はみ出とるよ爆笑



 

おとさんの作ったオニヤンマが完成しましたニコニコ
これ見ちゃったら作る気力なくなるよ笑い泣き






ご覧いただきましてありがとうございます照れ