しっぽ達を助け隊!新聞紙ゲット♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

連絡連絡〜♪
あにゃさん、新聞紙1ヶ月分ゲットしたよウインク

本日もご訪問ありがとうございます♪



皆さんのお耳にも入っているとは思いますが、
今とある場所で250匹程の多頭飼育崩壊が起きています。
ほんの少しでも今いる子達が幸せになれるお手伝いをと思いました。

たまたま今日は義母がコロナワクチン接種に行くとの事でしたので朝に連絡し、義母は新聞をとっているので今ある分でいいので貰えますか?と聞いたところグッドタイミングで明後日の土曜日が廃品回収だから1ヶ月分ならあるよー♪と言って下さり送迎も兼ねて新聞を頂いてきましたニコニコ

今は新聞をとっているご家庭も少なく我が家もとってはいません。

ワクチン接種する義母のことも心配だったし、会場までタクシーか自転車ガーンでと言っていたので、心配でショボーン

行くよーと言えば「大丈夫よ!近いし!」と私の手を煩わせないよう気を遣う方なので、良いきっかけが出来ました照れ理由をつけることにより義母が気兼ねなく送迎に応じてくれることになるから嬉しい♪

1回目とは言え何かあったら不安なのでね♪

理由をつける事により義母の元気なお顔を見ることもできたしウインク
あにゃさんへ新聞を渡すこともできるので一石二鳥♪(で合ってる?(笑))

そして私は会場には入らず近くで待機しながらブログもこうして更新もできるウインク

繋がる空♪

皆の思い届けよう。


道端に可愛い小さなお花を発見おねがい



梅シロップが完成し、取り出した梅でジャムを作りましたよ照れ
すがこさん!こんな感じです!
に、煮詰めすぎました笑い泣き




チュマっと眠るさっくん爆笑



花ちゃんもまるんっと♪ウインク



こんなふうにのびのびと



自由に

過ごせる日が来ますように。



できることを。





ご覧いただきましてありがとうございます♪