静かな雨は心地良い♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

今日はヒンヤリ雨だけど、木々はとても嬉しそう照れ今年の梅雨は降り続く事が少ないので貴重な雨を吸って生き生きとしていますね♪
梅雨の木々は美しくて魅入ってしまいますおねがい

本日もご訪問ありがとうございます♪



ツバメさん照れ



ちょうトンボさんも照れ(見えにくいけれど)
気持ち良さそうに飛んでいる照れ


お気に入りの神社
数種類のトンボさんが舞っていたよニコニコ





電線が残念だったけど、同じ時間同じ空を撮った友達とリアルタイムで送信し合うシンクロウインク
またしても虹がおねがい

繋がる空。






さっくんは段ボールの中で楽しげチュー



花ちゃんは私の側にいるね照れ



2階から1階に行く時もどこへ行くにも一緒ウインク



満開♪チェリー色からキャラメル色に咲くのラブ
とっても可愛い照れ




昨夜の花玉、咲玉爆笑
花ちゃんはブラッシングが苦手なので少ないキョロキョロ
さっくんは寝ちゃうほどお好きなようです…ウインク



はみ出まくりなさっくん笑い泣き



おもちゃをフリフリすると「ケケケケッ」と爆笑



私が立ち上がったらすぐさまお寛ぎ…
イス取りゲームかっ!爆笑



譲ってはくれませんでした笑い泣き


諦めて別の場所に座ったらあっさり移動チュー
捻れヘソ天な花ちゃん爆笑



隠れるのが上手だねチュー










ご覧いただきましてありがとうございます♪