ホタル♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

先日ワークマンで虫を寄せ付けない素材のTシャツを買いました。全色買ってしまおうかと思ったりチュー今年の夏は重宝しそうです♪

本日もご訪問ありがとうございます♪



昨夜買い物に出たついでにホタルさんに会いに行きましたニコニコ

目的地へ向かうと既に数名のご家族がいらして道路の脇でしゃがみこんでいたので声をかけるとライトを持ったおじいちゃまが照らしてくれて…
こんなところにおるんよ。と…



拡大したのでわかりにくいてすが中央にゲンジボタルおねがい
でもここは道路の脇…

ここにいちゃダメだよねと、おじいちゃまが素手で触れないよう乗っている葉をちぎり仲間のいる下の川辺の草むらへ。
その時目の前で光を見せてくれて感動しました

そしてそのおじいちゃまの優しさにも感動照れ
大切に決して触れないよう細心の注意をしながらそっと仲間のいる場所へ。

とても幸せで優しい時間でした♪

その場にいた子供達が大人になってもこの環境が残っているといいな…そしてあの子達の子供にも今日のことを思い出として話す日が来るといいな…と、おとさんと話しながら帰りました照れ

その子達のお母様も初めて見たようでお子様より感動されていたような…チュー

そんな瞬間に出会えたことに感謝♪

ほんの少しの時間だったけど心が豊かになりますねおねがい

小さな命でも大切に思う心。素敵です。



ボクのご飯も大切です黒猫
そうだね!すぐ用意するよ笑い泣き
しかしそのおてて可愛いなぁ!ラブ

長さが自慢ですからっ黒猫
おーそうなのか!爆笑



さっくんはこのスタイルがお好きなようですウインク
花ちゃんはこのようにおててを垂らしていることはないなぁ…キョロキョロ


また花の短さをディスってるのかしら?ムキー
いえいえ笑い泣き
花ちゃんはチュマっとしているのが可愛いのよラブそんなお顔しないで〜てへぺろ

ってか、おかさん早く家に入りなさい!ニコ黒猫

はーい爆笑


ワレモノの上に乗るワルモノ?笑い泣き
降りてきなさいっ!
ここから私めがけて飛び降りるなんてこともガーン



チラリと花ちゃんも笑い泣き
下から見ているとかなりのドキドキです爆笑






ご覧いただきましてありがとうございます♪