紫陽花がいっぱい♪ | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


こんばんはニコニコ

今日はお隣さんから教えていただいた円照寺さんへ行ってきました照れ

本日もご訪問ありがとうございます♪



お寺さん?と思うほどの紫陽花がありました照れ



新聞にも載っていたみたいですね♪



可愛いお名前照れ



美しいラブ



秀吉、官兵衛ゆかりの鐘だそうですがその周りには紫陽花にクリスマスローズの葉で埋め尽くされていました爆笑



紫陽花の小道♪




我が家の可愛いお花ちゃんも頭が垂れております笑い泣き



お花ちゃんも美しいねぇラブ



さっくんもきれいに咲いたねぇ笑い泣き



お見事なパッカーン爆笑



可愛いさっくんも載せておこうウインク



花ちゃんもねニコニコ



サンパチェンスも咲いてくれましたおねがい



円照寺へ向かう途中の田んぼに20羽ほどの白鷺のお子ちゃまがいたんですよ。
車を走らせていたのでちょっとしか見れなくて写真も撮れなかったのだけど笑い泣き
あんなに沢山でしかもまだお子ちゃまばかり!
初めてのことで驚きでした爆笑

最近車を走らせていると目の前を鳥さんが横切ることが多くてドキドキびっくり
白鷺さんが同じ進行方向で飛んでいたり、円照寺で会ったはじめましてのワンちゃんに寄って来られたりとチョウチョが側まで来てくれたり何か不思議なことによく出会います。

これも何かしら意味があるのだろうな♪

そう思うだけでワクワクしちゃいます照れ





NG編笑い泣き
花ちゃんを撮ろうとシャッターを押した瞬間さっくんが横切りました爆笑
アンヨの大きさよっ!笑い泣き




テシテシテシッ黒猫





ご覧いただきましてありがとうございます♪