タイムリー過ぎる(笑) | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ


数日前友達と写真の送り合いっこをしている話をしましたが、もう一度その話を。

本日もご訪問ありがとうございます♪



その友達Mちゃんとは不思議なご縁があり、これまでも不思議な写真が撮れると送り合っています。ニコニコ

その日もMちゃんから「これは何に見える?」と送ってくれたのがこちら。



で、この時の私は…何故か…

ウツボ…キョロキョロ

ウツボに視えてしまいましたの(笑)

Mちゃんも「ウ、ウツボー??」と大笑い爆笑
素敵な写真を送ってくれたのに笑い泣き
なんでか頭の中に出てきてしまって自分でも謎でチューどうしてだろう??ごめんよーと言っていたのですが。

ウツボさんです爆笑


たまたま初めて行ったスーパーの水槽に入っておりましたびっくり

タイムリー過ぎて、速攻写真を撮りました爆笑
帰宅してMちゃんに送信っと。






と。爆笑

この辺りでは水槽のあるスーパーもなかなか無く、そしてチェーン店なのでいつもは家から近い方に行っていたのでこのお店には来ることもなかったんですよ。

もうビックリと笑いが同時に起きて一人大騒ぎしちゃいました笑い泣き

スーパーでウツボを撮る怪しい私爆笑

手前の白いお魚さん何気にカメラ目線?爆笑爆笑

日常の中に起きる幸せや楽しさを感じますね♪

 
 
今朝エボルブルス、ブルーラグーンという種のお花が咲きましたラブ



今朝もユラユラ♪照れ

もりもり咲いてくれていますおねがい



暑くなってきたね笑い泣き



花ちゃんはキャリーバッグの中で爆笑



涼しいのでしょうか?笑い泣き



リクちゃんもお手手くにゃりするんだねウインク





最近私の大好きなSuperflyさんの「Beautiful」が化粧品のCMに使われていましてめちゃくちゃ嬉しいですラブ
私にとって特別な歌なので流れるたびにテンション上がります照れ

歌詞がとてもリンクしていて自分のための応援歌のように毎日聴いています(笑)

「世界でひとつの輝く光になれ!」

まだ聴いた事がないという方は是非ウインク






ご覧いただきましてありがとうございます♪おねがい