さっくんは面白可愛い! | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます、こんにちは照れ

本日もご訪問ありがとうございます♪


可愛い紫陽花ラブ



サンパラソルの蕾がぷっくりしてきました!



フロックスも元気いっぱいニコニコ


毎日成長を見るのが楽しみになっています照れ

以前、土に触れたほうがいいよと言われていたのだけど、少し苦手意識がありまして。
荒れ地と化し数年…キョロキョロ
今やっとタイミングが来たような…
みんな元気に育ってくれますようにおねがい


朝のご挨拶に来てくれたリクちゃん♪ラブ
あ〜可愛いっ!ベビちゃんの頃から怖がらず嫌がらず私を見ると喜んでくれて本当に愛おしいリクちゃん照れ



どこを撫でても嫌がらず、ワシャワシャ撫でまくり爆笑穏やかでとても優しいコです♪



そしてこの座り方!あんよ萌ラブラブ
こうして背中を向けるのは「マッサージして!」の合図ウインク全身をモミモミするととても気持ち良さそうなお顔をしてくれます照れ
マッサージおばちゃんだと思われているのかしら(笑)


さっくんは何やら私を狙っとります笑い泣き



そして謎の状態へキョロキョロ



正面から見るとこんなことに笑い泣き



面白可愛いさっくんでした爆笑



その頃花ちゃんはというと、マイペースに段ボールを堪能中爆笑



ほら、花ちゃん!さっくんが困惑しとるよチュー



さっくん目を背けちゃったわ笑い泣き




今朝もモンシロチョウにアゲハチョウが来てくれましたおねがい
ヘビは出てきてくれませんでしたが…

そう言えば、原不動滝にてクロアゲハが近くに来てくれたり、赤西渓谷ではヘビに出会ったりもしたなぁ…

これまで意識していなかったのだけど、運気が上がってきているんだって。

ずっとエネルギーダウンしていたのだけど、自然に触れるようになって赤西渓谷で一気に自分の中で何かが変わったように思えてなりません。

数年前に病気をして気持ちが落ちた頃に花ちゃんと出会い、長年愛用していた車がダメになり買い替えたところ咲と出会い、今年の大ダメージでまた気持ちが落ち追い打ちをかけるよう車がまたダメになり…
そんな時に赤西渓谷を知り導かれるように行ったら人生観がガラッと変わるような衝撃!

全ては繋がっていて、その時には気付かなかったけれど全てに伏線があって。

傷ついたり、落ち込んだりするのは、次のステージに上がるために用意された出来事なんじゃないかって。

うまく言えないのだけど。

自分がHSPやエンパス体質であることで幼少期から生き辛さを感じ自分の居場所がなく、大人気ない子供で人の裏表を敏感に感じて信じられないまま大人になった。

幼い頃から目に見えるもの、目に見えないものがあって私は見えないものほど大切だと思っていた。

今になればすべてが合致している。
あれはこうだったんだと。





与えられた言葉を使って私の思いを綴ることにより誰かの心が少しでも軽くなったり笑顔になったり顔をあげようと思ってくれたら嬉しいな。

言葉は攻撃するためにあるんじゃない。
使い方を間違えれば簡単に傷つけ闇に落ちてしまう。

だけどまた、助けられるのも言葉でありその思いである。

あなたは言葉をどちらに使いたいですか?



エナジーパンパイア、人のエネルギーを奪ってしまうような人。
そんな人が周りにいたら距離を取りましょう。

そちらにばかり意識が向いてしまうとエネルギーダウンしちゃいます。



皆さんが心地良いエネルギーの中で過ごせますように。





ご覧いただきましてありがとうございます照れ