赤西渓谷(写真)と、すずこって何? | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

赤西渓谷の貼りきれなかった写真を。

あちらこちらに滝



苔!苔!



トイレ(笑)



浅いけど流れは早かった



パッと見、川との境目わかりません



きのこ、ヌメヌメしてたよ




苔!苔!苔!!うねうね



何かに見えない?



ヘビ?マムシ?にも出会ったよ




翌日、家の前で「すずこ」を焼いてみた。
食感は筍、味はほのかにとうもろこし(笑)
初めて聞く名前に???

You Tubeで川のせせらぎを聴きながら前日の余韻に浸る(笑)




振り返れば花咲ラブ
花ちゃんちっこい(笑)



寛ぐさっくん



謎のポジション花ちゃん


 
縦列。足に絡みつく準備万端笑い泣き



テントは奪い合い



こういった自然の中にいると、不思議と感謝の思いが溢れてきますね。

同じ形のものはひとつもなく、それぞれがそれぞれに今を生きている。

人間もそのひとつ。

比べるでもなく、優劣つけるわけでもなく、傷つけあうわけでもなく。

美しさとはこうゆう事なんだなって。
元々着飾ることはしませんが(笑)

受け入れてくれた赤西渓谷に感謝です。












ご覧いただきましてありがとうございます照れ