2021/02/22 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

昨日はとても暖かくなりました♪
今日は猫様の日ですねラブ
全ての猫様に優しい時間が訪れますように。

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



江井ヶ島の海。



見上げると広い空。



百均で揃え加工した自作の台にて湯を沸かす。
やかんの蓋が行方不明(笑)メスティンの蓋笑い泣き
いいのもを使えばそりゃ見栄えもいいだろうけど使えりゃいい!

簡易的にドリップコーヒーもあるし側に缶コーヒーだって売ってる。だけど敢えて豆を挽くチュー



お散歩ウォーキングサイクリングバーベキュー
色んな人がそれぞれにしたいことをしている。

目に見えて認識し初めて存在する。

認識していなければそこには何も存在しない。

あると言えばある。ないと言えばない。

人間の認識とはなんともいいかげん。

そんないい加減な人の目から見える物質にどれほどの価値があるのだろう。

目に見えないものほど大切なこともある。

色即是空。をぼんやり考える。




昨日の朝、一本の電話があった。
とあるお願い事だった。
頼まれ事をつらつらと文字にしていると誤って送信してしまった…笑い泣き
一ヶ所脱字があったのだけど訂正しようとして送信に指が触れてしまったのだ爆笑
途中でなくて良かった…





キミ達を見ていると言葉は必要ないとも思えてくる。
言葉も見聞きしなければ無いものだもんな…



あっちに行こうかな…ニコ



なにをしているんだろう?キョロキョロ



なにをしているのかしら?ニコ



フォルムしかわからないわね笑い泣き






先日長男(55)が亡くなり、父は未だ意識不明。
父の意識が戻るかどうかわからないけど、戻ったとしてもこの現実を知らせなきゃならない。
それはそれで辛いものがあるだろう…
このままの方が幸せなのかもしれない…


この2ヶ月色々な事が起こりすぎて、一周回って頭の中が空っぽになった。

小さな月がぼんやり。
月に見えないけど。


ぼんやりと。

自分の心みたい。


今日も良い天気。





ご覧いただきましてありがとうございます照れ