冷たい視線 | 花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

花咲物語♪(愛猫の花と新たな家族となった咲の物語)

2016年5月29日日曜日
我が家に新しい家族がやってきました。
名前は花。

2019年7月1日月曜日
生後2ヶ月の黒猫の男の子と出会う。
7/10「咲」サクと命名うちの子に。


おはようございます照れ

ここ2日ほど風も強くここ数日喘息が悪化(花粉による)咳が止まりませぬ笑い泣き
こそっとお買い物に出掛けても周りの方の視線が痛いことガーン
「喘息です!」「花粉症です!」
って書いて首からぶら下げなきゃならないかしら…ショボーン持病を見ず知らずの方に公表しながら出歩かなきゃならないってのもね…
そんなことしても、冷たい視線は氷の矢のように刺さるねえーん

早く好きなように好きな場所へ誰の眼も気にせず出歩ける日が来るといいな♪

本日もご訪問ありがとうございます♪



誰もいない(笑)



風は強いが陽射しはポカポカ♪



神社裏の水占いをする池に金魚さん発見!
めだかもいたよ。何度も来ているのにこの日、はじめましてでした照れ
ここで暫く心を見つめる。



帰宅後、苦しくて横になったら乗ってきたよニコニコ



お行儀悪いけどこうしてないと右足が攣るのよ笑い泣き
横になっても咳が止まらなくて乗ってるさっくんはお腹の上で揺れる揺れる笑い泣き
それでも退かない爆笑

しかし眠たかったのか、さっくんからも冷たい視線が…笑い泣き


それでもとうとう私のフリースでもフミフミチュパチュパしだしたよ爆笑



満足しましたか?チュー




花ちゃんは小さな段ボールでチマっと中ニコニコ



さっくんはおっさん座り爆笑



寒さに耐えられなかった娘に捕まる花咲笑い泣き
ふたりの顔よっ!!嫌そう〜爆笑



逃げるタイミングを探してるチュー

寒いもんね笑い泣き
ねねちゃん離してくれないねぇチュー

おお!花ちゃんが軟体化したよびっくり
このままにゅるりと脱出しました♪
さっくんは…捕まったまま…
全力拒否しておりました笑い泣き

男の子の力って強いね〜キョロキョロ





ご覧いただきましてありがとうございます照れ